--------



2006-09-16

寒いな、最近。。

やほッ
またしばらくサボってましたが

もう私の夏休みも終わっちゃうんですよね。。
20日から学校始まります
最近はもっぱらヲタ帳作りしてたの、相方とww
かなり素晴らしい

こんなヲタ生活、ずっと続けてたいわ~・・・


あ~



NEWS、3周年おめでとう!
今年なんてあとちょっとじゃん
まぁ来年8人揃うのか・・・って言ったら
自信はないけど、せめて5周年迎えるまでには8人
そろえましょ

2006-08-31

希望~Yell~

こんにちわ
しばらく放置してました

最近は、シゲの演技者で萌え②しつつも
光ちゃんに癒されてる毎日です
ヘイ③かわいすぎ

でも②NEWSは全然、全く忘れていないわけで、
今こんな企画をやっているのでぜひご協力下さい!


Mステにて、20周年のリクエストを募集してます。
そこで!!

希望~Yell~をランクインさせよう!


というわけです、結構他のブログさんでも募集をかけてて、
水架もできることがこれぐらいしかないので、
募集しました。
なのでまだの方!ぜひお願いします



Mステ公式サイトにて受付中!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


2006-08-25

大冒険終了!!!

こんばんはー

また②ちょっと放置ぎみになってましたね
すみません

23日、24日と、また大冒険に行ってきました
水架と光うちわは大活躍してくれました
23日は指さし、お手振り、24日はハイタッチ
本当に幸せでした
23日のMCで、バレーボールのスティックバルーンの話を
してたんですよ。
だから24日にバルーンを持って行ったらMCで

光「あ、バルーン持ってる子いますね

こっち見たー
前にいるジュニアたちやら周りのお客さんからの注目を
浴びてかなり恥ずかしくなった。笑
光たちは3分ぐらいでバルーンの空気が抜けてしまうらしいです。笑


それから、15日に行った時と歌う曲も違って
すごい楽しかったです

24日は浅香の誕生日ということで、ハッシーがみんなの前で言って
JJが集まってみんなで歌を歌おう!ってなったのに浅香が
シメの言葉を言っちゃって歌なし
バカー!笑
2日間ともで目立ってたのは千賀かな
自分から手を上げてどん②前来てました。笑

伊野尾ちゃんもイジられまくっててかわいかった
光はキレてましたけど

後半はキスマイの「祈り」が聞けなかったなぁ~
千ラブ歌わなくていいからこっち歌ってよ
千ラブはリアルに「草野ー!!」と叫んでしまった・・・笑

kittyの「Fly High」って曲めっちゃ好きー
GYMのカップリングに入れてくれればよかったのに(は


では②

2006-08-19

ワールドグランプリ女子バレー初日

こんばんは

バレー、行ってきました
もうヤバイですよー

近い②最初、Kittyの3人が振り付けの練習で
コートに登場

光かーわーいーいー

バレー会場では撮影OKなので、写メ&ムービーを撮りまくる

そんでついにGYMも登場してオープニング

バックもいっぱいいて、かなり華やかでした
山下かっこよすぎる・・・

応援席でもみんなかわいい
山下は疲れてるのか分からないけど、あんまりバルーンも振らず、
しゃべらず、笑わず・・・。
どうしたんですかねカメラが回ったらちゃんと
してました


光はゴルフとマイクとしゃべったり、伊野尾ちゃんと何か遊んだり、
バルーンをほっぺにくっつけたり、動かず真剣にバレーを見たり・・・
すっごいかわいかたけど異様に左の髪の毛触りすぎだった。笑

戸塚と北山も真剣に応援してました
戸塚は途中バルーン落としてたけど。笑

伊野尾ちゃんは途中あくびとかしちゃってたけど
バルーン振り回したり爆笑したりかわいかった


最後に日本が勝ったときは全員でバルーンを
当てて喜んでる姿がかわいかったです


オープニングでは裕翔とか山田もいたんだけど、
帰ってきてMステ録っといたの見たらバックで踊ってて、
バレー終わってすぐ行ったんだなぁ~と思って尊敬した!
若いね
ちょっと顔疲れてましたけど


では

2006-08-18

ワールドグランプリ女子バレー開幕!

いよ②明日開幕です
水架は明日、山下と光に会いに有明まで行ってきます

ドキ②する
もう大冒険行ってからます②光愛が・・・
犯罪でしょうか??笑
3歳差なんて大したことないですよね
もうヤバイんです、EGOISTが

ヤバイと言えば「カーラヂオが終われば」第2話
見ました
いやーカッコイイ
夜中にあんなイケメンが見れるなんて有り難いですよ
あーシゲとドライブ行きたい

できれば光も一緒に・・・(逝
